様々な賃貸物件

家族にも便利!マンスリーマンション

不動産営業マン

東京のマンスリーマンションを長期出張のために利用するビジネスマンは多いですが、それ以外にも便利な利用方法はあります。その一つが、自宅の建て替えやリフォーム期間中の一時的な住居としての利用です。戸建て住宅を建て替えるときや一部をリフォームしている時、そして購入したマンションの部屋をリフォームしている時などです。
そのような時に親戚にお世話になることは難しいですし、東京のホテル滞在では家族全員が同じ部屋に入ることも厳しいでしょう。数週間から数ヶ月間のリフォームや立て直しでしたら、家具や家電が用逸されているマンスリーマンションへの入居が非常に便利です。マンスリーマンションは間取りもゆったりしている場合が多いので、家族全員で入居しても手狭な感じがしないでしょうし、キッチンで食事の支度もできます。
洗濯機もありますので、家族分の衣類はいつでも綺麗な状態を状態を保つことができます。ご年配の方やお子様まで安心して暮らせる一時的な住居として非常にありがたい存在です。家族みんなの仮住まいとしてマンスリーマンションが大活躍する場面は色々と考えられます。
ビジネスユースだけではないマンスリーマンションの利用方法をぜひ検討されてはいかがでしょうか。まずは気軽に東京の不動産業者へ相談してみてください。

ピックアップ情報

マンション

ホテルが取れない時は代替えとしてマンスリーマンションの活用を

政府が外国人観光客の誘致に力を入れており、また2020年に国際的スポーツの祭典も開催されることから、東京でのホテルの確保が年々難しくな…

MORE
物件イメージ

マンスリーマンションはセキュリティーも万全

マンスリーマンションが数多く存在する東京。駅や路線、そして通りによって様々な顔を見せます。中には治安に不安を感じるような場所があるのも…

MORE
不動産営業マン

家族にも便利!マンスリーマンション

東京のマンスリーマンションを長期出張のために利用するビジネスマンは多いですが、それ以外にも便利な利用方法はあります。その一つが、自宅の…

MORE
物件案内

マンスリーマンションって普通のマンションとはどう違う?

マンスリーマンションは短期賃貸マンションの一種で、単身赴任や研修に来ている人や、旅行期間中の宿泊施設の代わりに利用したい人などに需要が…

MORE