様々な賃貸物件

マンスリーマンションはセキュリティーも万全

物件イメージ

マンスリーマンションが数多く存在する東京。駅や路線、そして通りによって様々な顔を見せます。中には治安に不安を感じるような場所があるのも否めません。特に若い女性の一人暮らしの場合、マンションのセキュリティーが非常に気になるところです。マンションのエントランスや居室のロック、そして防犯カメラの有無などに注意を払って賃貸マンションを探す女性が多いようです。しかし、そのようなセキュリティーが充実しているマンションは賃料も高くなるのが一般的。予算を超えてしまうこともしばしばです。
しかし、東京のマンスリーマンションの場合は、厳重なセキュリティーが整っていることがほとんどなのです。数ヶ月という短期間で入居者がかわる特性上、エントランスや居室は電子ロック。暗証番号を入力することによって開錠します。入居者が変わるごとに暗証番号を変更しますのでご安心ください。うっかりカギを閉め忘れたということも発生しません。
また、エントランスや廊下には防犯カメラが設置されて24時間態勢で録画されていますのでこちらも安心。東京で女性の一人暮らしを検討されている方は、マンスリーマンションも候補に入れてみてはいかがですか?まずは不動産業者へ相談してみましょう。

ピックアップ情報

マンション

ホテルが取れない時は代替えとしてマンスリーマンションの活用を

政府が外国人観光客の誘致に力を入れており、また2020年に国際的スポーツの祭典も開催されることから、東京でのホテルの確保が年々難しくな…

MORE
物件イメージ

マンスリーマンションはセキュリティーも万全

マンスリーマンションが数多く存在する東京。駅や路線、そして通りによって様々な顔を見せます。中には治安に不安を感じるような場所があるのも…

MORE
不動産営業マン

家族にも便利!マンスリーマンション

東京のマンスリーマンションを長期出張のために利用するビジネスマンは多いですが、それ以外にも便利な利用方法はあります。その一つが、自宅の…

MORE
物件案内

マンスリーマンションって普通のマンションとはどう違う?

マンスリーマンションは短期賃貸マンションの一種で、単身赴任や研修に来ている人や、旅行期間中の宿泊施設の代わりに利用したい人などに需要が…

MORE